まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

34歳になったお話。

4月7日

今年もまた無事に歳を重ねられました

34歳になりました



f:id:onachus2:20220411111543j:plain


この こじなつ との2ショットは、これから毎年恒例にしようかしらー♪

33歳になった時は、うっかり半年ぐらい32歳だと思い込んでいたなっちゃん、、

30歳越えると分かんなくなるのよねー(笑)

自分の年齢ぐらいしっかり覚えなきゃ!

34歳、34歳、34歳、、、(ブツブツ)


お誕生日当日は平日でしたので、大変お暇でありました

ので、自分の大好きな場所へ行く!と、決め、大好きな 花とギター さんへ*



f:id:onachus2:20220411111933j:plain


ワンピース買っちゃった、てへへ



花とギターさんの目の前にあるパン屋さんはテレビでも紹介される人気店!

初めてランチを食べてみたりー



f:id:onachus2:20220411112036j:plain



大好きなアフタヌーンティーでお茶しちゃったり、でもうやりたい放題



f:id:onachus2:20220411112154j:plain



この日は、仕事終わりの子熊主人と合流して、大好きなゴーゴーカレーをキメて帰りました!



そして、待ちに待った週末!

たらふくお祝いしてもらいましたよ



f:id:onachus2:20220411112340j:plain


(早速ワンピース着ちゃうんだな)


豊洲市場でお寿司をご馳走して頂きました!

大大大人気店の"寿司大"さんであります

このお店は子熊主人が就活時代にひとりで食べた思い出のお店らしく(当時はまだ築地だね)

15年振りやぁ!と、子熊主人も大喜び

たらふく食べてしまったわ


f:id:onachus2:20220411112552j:plain



f:id:onachus2:20220411112611j:plain


今が旬!の、太刀魚の炙りが特に感動だったわ

あとは名物の焼きたての卵焼き

ふわっふわで夢の美味しさ


人生で一番のお寿司たちでした

板前さんたちもとても接しやすく、居心地も最あんど高でした



それから浅草にも足を運び

会いたかった方に会いに行ったりー、と

それはまた改めて書こうかな(^O^)





思えば一年前のお誕生日の頃は、こちらに引っ越してすぐで

色々不安もあったり、慣れない土地で、ちょっとグズってたなっちゃん(笑)

それから一年経ち

色々な楽しい場所、お気に入りの場所、新たな幸せがたくさんたくさん!

少しずつですが、お友達や知り合いも出来てきて、今では本当にこの場所が大好きで

おそらくもう地元には戻れません(笑)


とは言え、まだまだこれから!

待ってる幸せもたくさんだと思うので

出逢うべく人たちもたくさんいる気がしてならない

34歳、この土地でまだまだ!どんどん!楽しんじゃおうと思います!


いえーぃ


f:id:onachus2:20220411113159j:plain