まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

だもの、だもの。

体調を崩しました



f:id:onachus2:20210512150029j:plain


ぴえん。゚(゚´ω`゚)゚。


月に一度のおなご特有のアレかぁ、なんて思っていたのですが

がっつり風邪の引き始めだったっぽく

昨日の夜から寝込んでおります

今日中に治しちゃえ!大作戦でしたが無理そう

悪化こそしてませんが、なんだか体が上手く動きません。。

(やたら腹は減るのだが。。。)


優しい方々に「疲れが出たのかもね」なんてお言葉を頂いて、泣きそうになれるぐらいには弱ってます

ネガティバーが止まらない

でも、思えば4月の頭に引っ越してきて、夢中で片付けして、夢中で生活を送ってきて

そういえば一度たりとも"あぁ、生活リズム整ってきたなぁ"って心から思った日はなかったわ。。


主婦のくせに食生活はまだまだめちゃくちゃだし(特になっちゃん)

心と身体のバランスもまだまだしっくりきてないのかもしれない


というのも、子熊主人も若干体調崩してるからです

駆け抜けた4月の疲れが出るのは自然なことなのかもしれぬ。。


せっかちだし弱ってるの辛すぎるので、早く動きたい!早く元気に!うぉー!

と、思っちゃうけれど

ここいらで一度ゆっくり休むのも大事なのかも

充分休んだ気でいたのだけどなぁ

でも、なっちゃんからしたら初めて尽くしの日々が続いてるのだものね、、

自分の想像よりも身体も心も疲れてるのやも



来週は、初めての美容室を予約していて

ドキドキしつつも楽しみ

よって今週はひたすら休もう


病院探しも本格的に始めようかと思ってたけど、まだお薬あるので、焦らずやってみるかね



「そうしなさい」

と、目線の先にいらっしゃる方に言われてる



f:id:onachus2:20210512151123j:plain



怖ぇ

(目が黄色て…)