まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

個性的な人。

ずっと行ってみたかった美容室に、遂にお邪魔しました

お店の世界観、ヘアスタイル、そして美容師さんも魅力的で、インスタでずっと拝見していたのですが

前住んでた場所からはとてもじゃないけれど通えない距離だったので、行くことはないのかもなぁ、と思っていたのですが

今回の主人の転勤に際して引っ越してきたこの場所は、通うことが前ほどは難しくないのです


近いかと言われればちょーーー近いっ!

わけではないのですが、この機会をなんとも逃したくなかったので♪

勇気を出して予約♪


そしたらば、本当に素敵なお店でした(*^◯^*)



とりあえず、パーマをかけて頂きました

大好きなスパイラル〜くるくる〜



f:id:onachus2:20210520151531j:plain



そして、数年ぶりに前髪ちゃんがなっちゃんの元へ帰って来てくれました♪


とてもとても気に入ってしまったので、思わず来月の頭に次の予約も入れてきちゃいました

次回はカラーをやって頂く予定で、少しずつ赤毛にしていく計画です



"個性的になりたい"

"個性的なものを選びたい"

と、実はなっちゃん思ったことないのです

自然に選んでるものが多分人とちょっと違う、って事が多くて

自分の中ではそれがすごく不思議で

昔々ですが、悩んでいた時期もあったのですよ


でも、この場所に来て、益々本当に自分の好きなもの、自分らしさ

を、大事にしたい!と強く思うようになりました

そしてこの場所ならきっと大事にすることも可能な気がしたのです


所謂 普通?一般的?

では、もしかしたらないのかもしれないけれど

好きな服着て、好きな靴履いて

好きな鞄持って、好きなアクセサリー付けて、、

生活ももちろん、暮らし方もだけどね


そして、これからは髪型も!


自分らしく、本当に自分の好きなもの


なっちゃん、生まれて初めて

"個性的な人になりたい"

そう思っているのです!



f:id:onachus2:20210520152218j:plain


(すっぴんかーいっ)