まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

うんとも、すんとも。

またまた最近
"北欧暮らしの道具店"のYouTubeにハマっております
エグいぐらいに見まくった "ひとりごとエプロン"から見始めたチャンネルなのだけど
もう一つの短編ドラマ "青葉家のテーブル"もなかなか良かったし(映画化したみたい!)
それ以上に "うんともすんとも日和" という、なんて言うんだろう、、ドキュメンタリー?インタビュー??
様々な分野で自分らしく輝いてる人たちを取り上げて、暮らしぶりを少し覗いたり、その名の通り "うんとも すんとも"しなかった出来事や、時期のお話をしたり、、、

同じ女性なのに、色んなことに挑戦されてる方って本当にたくさんいらっしゃるのだなー!
と、なんだか何もない自分と比べて、若干悲しくなったりもするけれど笑
なんとも癒されてしまうので、永遠に流して、家事をやったり、、
なんだかお料理をしっかり作りたくなったり、暮らしのことを頑張りたくなるのですよ!
(あのなっちゃんが!?)

素敵な人は、日々の暮らしをとても大切にされてらっしゃる方が多い気がしますね、、
きちんとお掃除したり、お部屋を整えたり、お料理をしたり、頑張り過ぎないお洒落をしたり、、

なんだか簡単に影響されてしまうので笑
"うんともすんとも日和"に登場されてきた方々のような ナチュラルな格好をしたくなってる今日この頃、、笑

すべては真似っこから!
イメージから!
なっちゃんも素敵な人になりたいなぁ


f:id:onachus2:20210716170850j:plain



f:id:onachus2:20210716170916j:plain



(好きなのよ、こんな格好も)