まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

日々のお楽しみ。

なーんて

暗いことばかりも書いてられませんので

なっちゃん的日々のお楽しみを…



なっちゃんの好きなもの

お洋服、アクセサリー、お化粧(これ最近)

お家でワクワク過ごしたいので、これは元々ですが、毎日好きな格好していたいのであります


春の一着を大好きな "花とギター" さんにてお迎えしました♪



届いてすぐ着る!



f:id:onachus2:20200410155100j:plain



なっちゃんには珍しいロングワンピース


コリンズとの組み合わせもバッチシ!



f:id:onachus2:20200410155206j:plain



悶絶するほど可愛いぃぃ

明るい気持ちになりますね(*^_^*)




それと、美容関係のお仕事をしている義姉に相談に乗ってもらいつつ

お迎えした新しい春のアイシャドウ


f:id:onachus2:20200410155403j:plain



今年は菫色がオススメだよ〜

とのことだったので、初挑戦!

お化粧あんまり得意じゃないけれど、早速使ってみた!



f:id:onachus2:20200410155512j:plain


何処に出掛けるわけでもないのに笑

菫色のグラデーションとても気に入りました♪



ちなみに今日は、黄色とオレンジのグラデーション



f:id:onachus2:20200410155615j:plain




結局眼鏡かけちゃうから、あんまり目立たないかもだけど

カラフルな目元にこれまたテンションが上がります!




お家の中での気分を少しでも明るく、楽しく!

あー可愛くなりたい!