まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

揺るがない食べ物。

"ぼんご"

というおにぎり屋さんをご存知ですか

おにぎりだけのおにぎり専門店

メディアにもちょいちょい取り上げられているようです

なっちゃんは数年前に奥田民生さんが食べてたのを拝見した事がある気がするよ

(モヤモヤさまぁ〜ずだったはず。。)


そんな "ぼんご" さんに約一時間半並んで、食べたよーーー!!!のお話



f:id:onachus2:20210801080008j:plain



ほんとうに美味しいのです!


なっちゃんは、大好物の すじこ と、明太クリームチーズをチョイス

食べた瞬間目が見開くような美味しさ!


これでもかっってぐらいたっぷり具が入っていて、おにぎり自体はとてもふわっと軽く握ってあって

どうやったらこんな風に握れるのかなっちゃんには分かりません、、



お店の方の感じも良く、とても大好きになってしまいました◎


…ただ、流石にこの暑さの中、一時間半、空腹と戦いながら並ぶのはちょっとキツイ、、

だいぶキツイ、、笑

(その間もお店の方は、日傘を持って来てくれたり、冷たいお茶を持って来てくれたり、とても親切でした)


はるか遠くに感じたお店の前に来れた時は、本当に嬉しくて

なっちゃん、良く頑張ったなぁ〜」

「偉いなぁ!根性あるなぁ!」

「自分で自分を抱きしめてあげたい!」

などと、ひたすら自分を自画自賛しまくり、子熊主人に笑われました

(空腹で何かが壊れかけていたのかも…)


テイクアウトの場合も当日は並ばなくては買えないとのこと

たまらなく美味しかったので、並んだ事には全く後悔はない!

…けれど、次回は事前予約で是非テイクアウトにしたい そんな気持ちのなっちゃんでーす♪笑