まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

何年経ってもスキナモノ。

こんな楽しい一冊を買いました♪(子熊主人が)



f:id:onachus2:20211122142857j:plain



新婚旅行で行った北欧

やっぱり何年経ってもこの恋心は変わりません、薄れません、消えません

むしろ あぁ楽しかった、あぁまた行きたい!と思う気持ちは日に日に強くなっていくばかり


フィンランドで訪れたマーケット、からの豪華客船で向かったスウェーデン

スウェーデンでは夜の旧市街ガムラスタンをお散歩

ノルウェーでのフィヨルド、ベルゲンで見た朝の風景

最終地デンマークでのアンティークショップ巡り、チボリ公園でのハロウィン、ニューハウンを歩いたドキドキ感、、、


今にもすべてが蘇っては、うぉぉぉーーーってなります、あぁ行きたい戻りたい!


必ずいつかまた行ってみたい!

えぇもちろん

今すぐにでも行きたい!

…でもやはりそれは決して叶いません



ので、こんな本がなっちゃんには間違いなく必要!なわけです


北欧の魅力の一つは、暮らしをとりまくインテリア

北欧デザインのものはやはりなんとも大好きなので、日々我が家にも少しずつでも取り入れているだけでも本当にたまらなく幸せ


そんなものに溢れたお店巡りや、カフェ巡り

あぁなんてきっと楽しいことでしょう


開いてみたらば、大好きなお店が載っているだけではなく

まっったく知らなかったお店や場所や観光地!

本当にたくさん!たくさん!


行ってみたい場所がある人生ってたまらなく幸せ!だと思うので

大好きな子熊主人とこれまた少しずつ一緒に行ってみたいな

時には母や、ひとりでぷらっと行くのも良いかもしれない




知れば知るほど惹かれていくものって必ずある気がします

なっちゃんの中にもそんなものがたくさんあります

その中の一つに間違いなく北欧があります


北欧の魅力

それはこれからも大きくなっていく気がします



f:id:onachus2:20211122144138j:plain