まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

バナナに恋して数年経つ。

今年の夏、絶対に達成したかった事!

ミニオンズ フィーバー』を観る!!!!

無事達成出来ました
いえーぃ\(^o^)/


ミニオンズは本当に大好きで

グルーシリーズも全部観てます

中でも、ボブが本当に可愛くて可愛くて、、

ちいちゃくて、甘えん坊で面倒くさくて、、ってもうなっちゃんが好きなものてんこ盛り状態なのですが

ここにきて、ボブ一強時代が終わりを告げました、、


今回の映画から登場する新キャラ

その名も "オットー" がもーーー可愛い!

頭が悪くて、鈍臭くて、ふとっちょで、、

って誰かと重なりませんか、そうなっちゃんです(笑)

自分と重なり過ぎてなんか愛おしくてたまらなくて涙出てきそうでした(笑)

なんかもうすべてがツボに入ってしまい

「なんでお前、歯の矯正してんねん。。」

とかそれさえも面白くて、、(笑)

(ちなみになっちゃんも昔してました)



相変わらず内容はあってないものって表現が正しいのでは、ってぐらいくだらなく(最高の褒め言葉)

壮大なコントを観ているようで、最初から最後まで笑いが止まりませんでした


ですが、映画を見終わった後

「あー面白かったぁ!」

と言うなっちゃんの言葉を聞いた瞬間

子熊主人が飲んでたコーラを吹き出したことは分からなくもない(笑)

ってぐらいの内容なのです、それが最高



子熊主人がくれた小銭で

映画館のガチャガチャをやったらば、見事 オットー を引き当てました!

我が部屋に若干引いてるオットーです

やん、可愛いーぃ