まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

海とか山とか仲間とか。

大好きな 陶芸家さん、小堤晶子さんの個展へ行きました!



f:id:onachus2:20211220121638j:plain


小堤さんの作品が拝見出来るだけではなく、これまた大好きなお菓子作家 きのみのさんのお菓子も売ってる!

、、との事だったので

小堤ブローチ&きのみのブローチを付けて、お二人への愛を表現♪



f:id:onachus2:20211220121809j:plain



代官山の隠れ家ギャラリー

初めて訪れた場所でしたが、とても素敵でした!

気になる展示がこれからも目白押し!な予感なので、また必ずお伺いする事になるのでしょう◎


小堤さんの作品は、本当に人気があるので、なかなか拝見すること自体難しくなってきているここ最近、、

久しぶりにたくさんの作品を拝見出来て、お迎え出来て、とても嬉し楽し幸せな時間となりました◎



思えば、少しずつ、少しずつ、集めてきた

"なっちゃんのこれくしょん"

どれもこれもあれもそれも想い出がいっぱい詰まった宝物たち



f:id:onachus2:20211220122134j:plain



f:id:onachus2:20211220122152j:plain



f:id:onachus2:20211220122209j:plain




来年は、タイミングと運が合えば(笑)

増田光さんの作品をお迎え出来たらな、と思っております

中村かりんさんの取っ手が付いた蓋物にも長年恋焦がれておりますが、なかなかこればっかりは出逢いですものね〜♪


とにもかくにも楽しい趣味です

でも来年は貯金もしたいので、お洋服はなるべく買わない一年にしたいです(笑)

(と、自分に言い聞かす、、)