まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

幸せが届く。白いの。

楽しいお買い物の日々が続いております

 

 

約一年前にオーダーさせて頂いた靴が、完成したとのことで

飛んで行ってしまいましたーぴゅーん

可愛くて可愛くて、想像以上の素晴らしい仕上がりに思わず叫んだ!

 

 

 

 

 

白い革靴がどーーーしても欲しくって、かつこちらの職人さんに作って頂きたくって

基本オーダーには存在しない白を半ば無理矢理お願いしてしまい

真ん中のゴムは絶対赤にしてください!!なんてこれまたワガママを炸裂してしまい

今思うとむっちゃくちゃな客なわけなのだけれど(笑)

 

「今まで作ったことないタイプの靴だったので、作ってて楽しかったです。」

 

なんて、言って頂けて♪

本当に感謝しかないです

なっちゃんの一張羅の靴となりました

 

 

今は日々少しずつ履き慣らしてるところです

その日々すら愛おしい

靴の魔法にかかっております