まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

無事、魔法の味。

靴のことで頭がいっぱいだったここ最近

色々お金の問題とか笑

タイミング的なもの、色々、色々考えてて悶々としていたのですが

そんな時に大好きで憧れてる方から、素敵な靴のブランドを教えて頂いて

これまたベスト!な場所でオーダー会を開催!

こ、これは運命!!!

と、感じまして


サラッとまとめて結論を言うと



素敵な靴をオーダーさせて頂きました♪



f:id:onachus2:20210301114703j:plain


欲張って2足オーダー

一足はその憧れの方とお揃い♪(色違いだけど♪)

小人さんが履いてるような靴が欲しくて、欲しくて、だったので

もおおお履いてみたらば本当に可愛くて!



f:id:onachus2:20210301114830j:plain



f:id:onachus2:20210301114852j:plain



物語に出てきそうな佇まいでしょ♪

紐でだいぶ調整がきくとのことで、厚手の靴下を履いたとしても大丈夫!

通年で活躍してくれそうね



そして、こちらは、ちょっとレディな感じの Tストラップパンプス



f:id:onachus2:20210301115026j:plain



画像では黒を履いておりますが

なっちゃんは、ワインレッドの色で作って頂くことに♪

このデザインでワインレッド、、

想像するだけで、目がハートになっちゃう♪



f:id:onachus2:20210301115216j:plain



f:id:onachus2:20210301115239j:plain




デザイナーの方がこれまた素敵な人で

丁寧に靴の説明をしてくださったり、なっちゃんの服に合う色味を一緒に考えてくださったり

しかもお洒落で綺麗!

なっちゃんの大好物(^O^)笑


完成は、3ヶ月後

ワクワクしながら待ちます





f:id:onachus2:20210301115452j:plain