まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

明けました!。

明けてましたね

今年もよろしくお願い致します

 

年末年始はお家で子熊主人とのんびり過ごしました

京都帰省が今年も出来なかったので、その事でだいぶ落ち込んでおります(まだここ)

なかなか明るい気持ちになれない日々が続いておりますが

主人とは変わらず仲良く楽しく暮らしております

それだけでお腹いっぱい(かもしれない)

 

 

そうそう

年末ギリギリにはじめましての美容室にお邪魔して、髪の毛をパープルにして頂きましたー

一緒で落ちて、今は銀髪?っていうのかな

髪型やふざけた格好や丸眼鏡も相まって、なんだかばぁやみたい!って思ってます、自分で

 

(この日特にばぁやっぽかった)

 

 

 

今年の目標は、〈ダイエット〉と〈貯金〉って事にしとこう、、

主人には「え、デジャヴ?」って言われちゃったけれど(笑)

そうこれはもはや今年の目標というよりは人生のテーマになりつつあるぐらいなっちゃんの課題であります、、

 

健康的な身体で長生きして、元気な老後を主人と過ごして、一日でも長く主人と一緒にいられる事を願ってます

それは主人の健康もあってこそ!なので

夫婦で色々気を付けていきたいものでありますね(特に嫁)

 

あとは、物と向き合う、これもテーマ

でもこれはちょっと一区切りしそうな気配かな

 

でも、可愛いもの、楽しいものは、もちろん変わらず大好き!

もちろん少しずつ集めますよー◎

今年のテーマカラーはズバリ、ピンク!が気分

ピンクのアイテムとの出会いを求めます

 

そして、卯年にちなんで、うさぎのモチーフのものも色々集めたいなー

 

〈ピンク〉と〈うさぎ〉

で、今年はよろしくお願い致します

 

以上、現場からばぁやでしたー

 

 

 

 

 

(まじ、ばぁや)