まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

年女の戯言。

またまたブログ久しぶりになっちゃいました

年が明けましたね、2024年の始まり

今年ものんびり日々の想い出を綴っていこうかと思っていますので

お付き合いくださる方はよろしくお願い致します

 

年明け早々、大変な事が起きてしまいましたね

大変落ち込んでしまい、色々考え込んでしまいました

楽しいお正月を過ごそうと思ってらっしゃっただろうに…と、ニュースを見る度に勝手に泣いておりました

知り合いがいないからどうでも良いとも、自分じゃないから良かったとも、当たり前ですがとてもじゃないけど思えなくて

同じ日本に、同じ世界に住んでる以上、これからの未来、自分に関わってくる可能性も含め

本当に様々な事を考え込んでしまいました

 

見かねた子熊主人が外に連れ出してくれました

「ちょっと気分転換した方が良いよ。」

 

 

ずっとゆっくり行きたかった、舞浜のイクスピアリ

こちらのQ-pot.さんの店舗へずっとずっとお伺いしたかったのです

本当にたまらなく可愛かった!

お写真撮って大丈夫ですよ、とのお声がけを頂きましたので、パシャパシャと撮らせて頂きました、楽しかった

 

 

 

 

『初心に返ってQ-pot.』

最近そんな言葉が自分の中で浮かびます、なっちゃんがアクセサリー好きになった最大のきっかけであるQ-pot.さん

なんだかんだ色々ぐるぐるして結局戻って来てしまう原点の様な存在

そんなわけで再びQ-pot.熱がメラメラと燃えております

 

年末に気になっていたリングをお迎え

 

 

このリングがとにかく可愛い!

クリスマスの時期ひたすら毎日身に付けておりました

 

 

 

それで言いますと

『初心に返って花とギター』

そんな言葉もまた浮かんでおります

 

イクスピアリに着て行ったコートもワンピースも花とギターさん

 

 

年末年始は、ひたすら花とギターさんのお洋服で過ごしました

数ヶ月ぶりにお店にもお伺い出来ました、パチパチ

 

 

 

(近々お迎え予定のワンピース、てへっ)

 

なんだか秋冬を迎え、あまりお洒落欲が高くなかったのですが、Q-pot.さんや花とギターさん、なっちゃんの原点ともなる大好きなアクセサリーやお洋服を身に纏っていたらば、少しずつまた着飾りたい!と、着飾る事が大好きな自分の感覚を取り戻せてきました☆

 

私にとって好きなものを身に纏うことや、好きなものを身の回りに置くことは

自分にとって最大の喜びであり幸せ、そして心の安定にも繋がっているのです

そんな事を思い出せたここ最近です

 

 

久々にめいっぱいお洒落をし、イクスピアリで可愛いものや好きなものに触れ

美味しいものも食べました(これも私にとって重要!)

そして、その日は『木下大サーカス』を観に行きましたよ

本当に素晴らしかった

 

 

ゾウが大好きな事に気付き、そんなゾウとお写真撮れてめちゃくちゃ嬉しかったです

 

 

 

日々色々な事があるけれど、今年も頑張って生きていかねば、と思ってます

出来れば笑顔で笑って暮らしていきたいです

子熊主人と一緒に