まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

だんだんと、はるはる。

毎年言ってる気がするけれど

〈今年の花粉はヤバイらしい。〉

いやいや、毎年のことじゃーんって思うのだけれど、それがね、今年はね、ま じ で !やばいらしいの。。

 

数年前から少しずつ、でも、確実に、アレルギー体質になってきている気がして

でも、手探りで対処(出来てないけど)してるので、子熊主人がアレルギー検査が出来る病院を予約してくれました

来月一緒に行きます、、ドキドキ、、

 

花粉と食べ物のアレルギーって連動していることがあるとかないとか、良く分からないことも多いので色々聞けたら良いな、と

 

 

去年の花粉は本当に辛かった、過去一辛かったのです

何が辛いって目が痒い、鼻水が出るだけではなく、外出から帰ると、寒気がして風邪を引いたような症状が出てしまい

一瞬、「あれ?風邪引いたのかな?」と、思いお風呂に入ってしっかり花粉を落とすとすっかり元気に、、

つまり、花粉なのですよ!!!

 

何が面倒って、いちいちお風呂に入らなきゃいられないこと、入らないと、花粉を落とさないと、辛くて辛くていられない、、

お風呂嫌いにはなんて辛い、、(入れや)

 

でも、その辺も実際は自分の中では不確かな心持ちでやっていることばかりなので

やっぱり、病院、行こ、、、

うん、、、

 

 

 

元々、春生まれなのもあり

本当は春が大好き

季節が明るく、色付いていく感じがたまりません

お洋服も春のものが一番好き

カラフルな明るい色合いが何よりも大好き

 

桜が咲く頃に生まれたからなのか、桜が大好き

一番好きなお花かもしれない

なので、桜のモチーフのものには昔から目がありません

ましてや今年の自分のテーマカラーは、ピンク!なので、余計に、再注目!

 

 

 

Q-pot.の桜モチーフのアイテムたちは、本当に大好きで、少しずつですが集めています

毎年様々な桜モチーフが発売されたり、過去のものが再入荷されたり、と、春が近付く度、心を鷲掴みにされちゃいます

 

そんな中、今年のQ-pot.の桜モチーフの新アイテムは、、もううめちゃくちゃ可愛い!

やばい!叫んだ!!

こ、これは絶対ゲットしたいので、今年の自分へのお誕生日プレゼントにしようかしら、と企んでおります

もしゲット出来たらまたご報告致します*

再入荷して欲しいアイテムもあるし、そちらもゲット出来たら良いな〜◎