まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

日常にハッピーなカラフルを。

花粉症の症状がだいぶと落ち着き(なんでやねん)嬉しい!楽しい!大好き!な、春を満喫しております◎

 

花とギターさんで

予約していたワンピースを買いました

 

 

 

THE☆カラフル

なんて、なんて、楽しいのでしょう

 

 

アメリカのテキスタイルメーカーのテキスタイル、、だったような気がします

 

嬉しくて嬉しくて、、の図

 

 

そして、早速身に纏い

自分で思う「なっちゃん、めちゃくちゃ似合うわぁ!」

 

 

いつもの白のレースコートとの相性もバツグンで、楽しいお花見してました*(ひとりで)

今度また全身撮りたいな〜

 

 

 

 

そして、ここからは子熊主人からの贈り物シリーズ

 

ホワイトデーに買ってもらったハッピーソックスの靴下たち

これまたTHE☆カラフル!で、なんとまぁ楽しい

 

 

青率高いね

 

 

そして、お誕生日プレゼントとして新しい眼鏡も買って頂きました

大好きな金子眼鏡さんのものです

2年ぐらいずっと狙ってたデザイン

 

 

 

眼鏡選びのポイントは、一着でも多く持っているお洋服たちに合いそうなもの

色々な髪色にも合いそうなもの

そして、いつも胸に秘めてる言葉、憧れの角野栄子さんの

「眼鏡はちょっとふざけたいのよ。」

が、道標となっております◎

 

 

この日は、全身可愛かったので、撮って頂きました

 

 

 

カラフルでハッピー!な日々を過ごしております♪