まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

カラフルな魔女 見習い★。

憧れてやまない児童文学作家の角野栄子さんのドキュメンタリー映画『カラフルな魔女』の前売り券を買いました

前売り券買った事なかったのですが、前売特典の栄子さん手描きのポストカードが欲しかったので、思わず映画館へ走りました!with母(笑)

 

 

こちらは映画館で頂いたチラシです♪

来年1月公開なのですが、本当に楽しみでたまりません

思えばこんなに著名人に憧れた事はないかもしれません

(そこは意外とミーハーじゃないのです…笑)

 

そして、こちらが前売特典のポストカード

ゆるくて可愛い

 

 

チラシと合わせて壁に飾りたいな、と思ってます(^O^)

 

 

そして、そして、実は…

11月に開館された 角野栄子さんの世界観を体感出来る『魔法の文学館』

様々な本が貯蔵され自由に読む事が出来る文学館なのですが

そちらへもどーーーしてもお伺いしたくてたまらなかったのです!

今月号のMOEを購入し、その気持ちは高まるばかり

(気になる方はMOEを読んでみてください、魔法の文学館の特集があります、なんと栄子さんが表紙!)

現在そちらの文学館は完全予約制との事で、抽選によって入場券が購入出来るとの事

ダメ元で、母と予定を合わせ、一ヶ月程前に実は応募をしておりました

 

 

それが、なんと、当選致しまして(やったー!)

来月の頭、来館出来る事になりました(やった!やったー!)

本当に有り難い、そしてたまらなく嬉しい!

 

わくわくドキドキが止まらない日々を過ごしております

 

 

 

 

(またスッピン…………。)