まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

THE・お弁当の日々。

普段は社食の子熊主人なのですが、訳あってしばらくお弁当生活になりました

そんなわけで数年ぶりのお弁当作りを少し前からやってます

数年前と比べたら、余裕持って(良い感じに手抜きしながら)楽しめてる気がします♪

世界で一番苦手な詰める作業も、のっけ弁を覚えたからかなんとなく見栄え良く?!(この世は自己満足の世界)出来てる気がします

 

主人のを作る際、自分の分も作っておくと、お昼ご飯がめちゃくちゃ楽なことに気付きました◎美味しいし、洗い物少ないし◎

なので、毎朝2個作ります

せっかくなので、記録、記録ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標かつ理想のお弁当は

イラストレーターのキューライスさんのお弁当です!

それは数年前から揺らぎません!

 

明日も頑張ろー!