まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

お楽しみがいっっぱい!。

しつこいぐらいに書いてしまいますが

4月は愛すべき我が自分自身、なっちゃんのお誕生日であります

年がら年中お誕生日なのでは?ってぐらい自分に甘い生活を送っておりますが(欲にまみれて)

そんな中でもやっぱり4月は特別!なのであります◎

 

何故なら4月はお楽しみがいっっぱい!だからであります

 

次から次へと行きたいイベントやポップアップショップのお知らせが

インスタグラムで拝見出来てしまいます

あれもこれもとは行けないのですが、その中からググッと絞りに絞って、これとあれとそれ、、は行ってみようかな、、と考えるのが楽しいのなんのって!

ここ最近は、花粉症の事で頭がいっぱいでしたが、ここ数日はそんな4月のお楽しみの事で頭がいっっぱいであります!

 

その中から一体何をお迎えするのか、、はまたまた悩ましいながらも幸せなことなので

それも込みで楽しんじゃってます

わくわく

 

 

 

一時期はひたすら家で動けなくなっていたなっちゃん

食器洗いとお洗濯しか出来ず、味が分からないのでお料理も気が進まず子熊主人が買って来てくれるお弁当を食べる日々が続いておりましたが

今週から少しずつお料理も復活◎

買い出しは週末にまとめて済ましちゃおう大作戦

凝ったものは作れませんが(そもそも作れないし)日々の普通のご飯作り、少しずつまた楽しめたら良いな◎

 

昨日のひとりお昼ご飯は

わかめごはんでした

 

 

お味噌汁がご馳走!

美味しいお味噌汁があればおかずはいりません

 

身体は食べたもので出来ているって事を思い出しつつあります◎