まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

子熊主人が39歳になりました!。

題名の通り

〝子熊主人が39歳になった!〟

お話であります

 

そう、愛してやまない大好きな子熊主人、世界で一番大切な子熊主人がお誕生日を迎えましたよー(パチパチ)

 

てことで、銀座にお出かけ♪

何故かwith母(笑)

 

美味しいイタリアンをたらふく堪能、母がご馳走してくれました

主人は車の運転があった為、ノンアルコールですが、私と母はワインなど飲んじゃった、一体誰のお祝いなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

イータリーさん、すごく美味しかったです

3人でお腹いっぱい食べました◎

 

それから、お誕生日プレゼントにスニーカーが欲しい!との事でしたので

ニューバランスの店舗へ行き、私と母で買ってあげました

 

 

 

良いのが見つかって良かったねー!

 

思わず私も欲しくなってしまい、、(はぁ?!)

最近スニーカー大好きで、だってたくさん歩けるし疲れないのだもの

でも私が持ってるスニーカーたちはもう10年選手ばかり

新しいの欲しいな、次はニューバランスが良いな、とか思っていたので‥

(言い訳タイム終了ー!)

 

春にピッタリのスニーカーを見つけてしまい、母に買ってもらっちゃいました☆てへ

今度写真載せますね、めちゃくちゃ可愛い

早く履いてお出かけしたいなー☆

 

 

そうそう、お誕生日もあったけれど、バレンタインもあるのが2月の魔法ですね

これまた私と母から、子熊主人へ〝ショコラティエ   パレドオール〟さんのチョコをプレゼントしました

 

 

優しいので半分こしてくれる子熊主人です!

 

 

 

 

そんなわけで、無事2月終わり

お誕生日もバレンタインも喜んでくれた?かな?!

 

次は、4月に私のお誕生日が待っておりますので、選手交代!

主役はなっちゃんであります(ニヤリ)