まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

オーバーオール愛。

久々(でもないのか?)に、お洋服のお話*


何度か書いてる(ような、、)気がしますが、なっちゃんはオーバーオールが大好きでーす

楽チンだから着ていたものの、ここ最近は肥えに肥えてきてるので、オーバーオールさえもパツンパツンで、、

もはや気合いを入れて着るものになりつつあるので、本当に痩せたい!!!



若干心が離れつつあったのですが

久々に着てみたらばやっぱり好き、可愛い♪(パツンパツンだけど)


先週ぐらいから集中的に着てみました〜

オーバーオールの日々〜





f:id:onachus2:20200817114124j:plain


f:id:onachus2:20200817114146j:plain





f:id:onachus2:20200817114211j:plain


f:id:onachus2:20200817114234j:plain





f:id:onachus2:20200817114301j:plain


f:id:onachus2:20200817114326j:plain




ほいで、本日もオーバーオール



f:id:onachus2:20200817114408j:plain



いえーぃ



大好きなセレクトショップの一張羅オーバーオールがめちゃくちゃ可愛いぃのぉぉ


f:id:onachus2:20200817114510j:plain



可愛くない!?

流石のお値段で3万円以上するけれど、納得の可愛さ過ぎる。。。

欲しいなぁ〜