まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

最近のこと。

ここ最近

" お風呂 " に、ハマっています


元々、温泉や銭湯は大好きでしたが

お家お風呂はめんちくて、シャワーで済ますことが多かったけれど

最近はもう、湯船に浸かりたくて浸かりたくて、、

朝・夕のウォーキング後にしっかり浸かって温まるのが習慣になりつつあります


それに伴い

大きい声では言えないけれど、お化粧したまま寝ることがとても多かったなっちゃんですが

肌のスキンケアもやる気が出てきまして

きちんと、クレンジング、ウォッシング、マッサージクリームでぐるぐるマッサージ、、

などなども真面目に取り組み出しました



と、なると、気になるのは、身体


何故ならばなっちゃん身体中カッサカサだからです

まさに砂漠



てなわけで、ボディケアも少しずつ力を入れ出しましたぜよ





f:id:onachus2:20190129063520j:plain




f:id:onachus2:20190129063554j:plain



スクラブなどでマッサージして、ローションでしっかり蓋をして

あらやだなんだか、なっちゃん女の子みたい♪

ビックリするぐらい身体中スベスベになるので、ルンルンです♪

たまらなく良い香りだしね♪



元々大好きなLUSHのバブルバスもとい泡風呂に入るのもたまにのお楽しみ♪




f:id:onachus2:20190129063839j:plain




f:id:onachus2:20190129063901j:plain




なんでもお風呂には癒し効果があるらしく

気持ちが鬱々としている時に入ると、楽になるとかならないとか、、

信じるか信じないかはあなた次第です



まだまだ寒い日々が続くので

珍しく良い趣味が出来ました◎


ミジンコ程度の女子力も上がった気がするので

今年こそはなっちゃん、女の子になれるように楽しみながら頑張ろうと思いまーす