まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

今更ながらの、、子熊生誕祭。

3月も中旬に差し掛かろうとしてるってばよ、、ってな時に

今更感120%ですが

2月の末に最愛の主人の、お誕生日がありました*



プレゼントは、夫婦で大好きなセレクトショップにて

ネクタイを贈りました


そして、ささやかながらのバースデーディナーを張り切って仕込みました

って、簡単なものばかりですが、、、




f:id:onachus2:20190318134633j:plain



チキンソテー

マッシュルームごはん

クラムチャウダー


喜んでくれたので、何よりでした*



お菓子作りが、それはそれは苦手で苦手過ぎて

色々伝説があるものですから

今年はもう、これまた我々夫婦の大好きなケーキ屋さんで買って来ちゃいました笑



f:id:onachus2:20190318134907j:plain


贅沢にもふたりで分けっこしながら

4個を一気に食べちゃいました!

ここのケーキは、本当に別格に美味しいぃぃ




次は、4月にあたしのお誕生日があるのですが

主人がディナーに行くお店を提案してくれたり

プレゼントを買いに東京に連れてってくれたり、、するらしいので

なんだかあたしのお祝いは、ささやか過ぎるなぁ、とちょい反省





何はともあれ


ゆーたん、本当におめでとう!


34歳も楽しんじゃえ!