まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

minä perhonen 。

昨日は、恒例の母と東京お出かけ♪



憧れの " ミナペルホネン " の世界を大満喫してきました




f:id:onachus2:20191127170753j:plain





見切れないぐらいの服が並んだ空間には圧倒されました



f:id:onachus2:20191127170841j:plain



お気に入りの一着を探そうよ!

なんて、母と意気込んでみたものの、あれもこれもどれもそれも素敵で、素敵過ぎて、選べませんでした

でも、一番最初に目を引いた子はこの真ん中のワンピースでした*



f:id:onachus2:20191127171007j:plain





近場で開催されていたら、しょっちゅう足を運んでしまったのではないかしら

あと一回は観に行きたいなぁ



この日は、お気に入りのコートを着てご機嫌でしたのよ


f:id:onachus2:20191127171136j:plain

(半目姫〜)



自分にとってのとっておき!を、身に纏うことほど幸せなことはないと思っています


そんな事を改めて実感してしまい

あぁ、やっぱりいつの日かミナを纏ってみたい…

そう思わずにはいられませんでした

またお小遣い貯めてみようかなぁ…笑