まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

恋してる。

相も変わらず 花とギター さんに恋をしております

毎日お気に入りのお洋服を纏っているなっちゃんですが、中でもやはり 花とギター さんは特別

なんだか最強の気持ちがしてくるの!


最近の 花とギター さん*

お化粧はしてたりしてなかったり〜




f:id:onachus2:20210507124304j:plain



f:id:onachus2:20210507124336j:plain



f:id:onachus2:20210507124410j:plain



f:id:onachus2:20210507124447j:plain




そして!

最近お迎えした 花とギター さんのお洋服はこちら



f:id:onachus2:20210507124546j:plain



きゃわわー

やばいー

大好きな店員さんが提案してくれたコーデがめちゃくちゃ可愛かったので

そのまんまお迎えしちゃった♪


なんですかい、この柄の可愛さったら!



f:id:onachus2:20210507124720j:plain




なっちゃんは、お洋服の組み合わせ考えるのがとても苦手なのもあり

持ってるお洋服のほとんどはワンピースなの

よって 花とギター さんもワンピースばかりー

なので、とっても新鮮!

そして、これを機にワンピースばかりじゃなく色んな組み合わせに挑戦してみたいなー!


世界中の何よりも もしかしたらお洋服が好きかもしれないけれど

今ある子たちもめいっぱい着てあげたい!

と、なんだか強く思う今日この頃

なのでお迎えは少しずつ…にする予定!笑



もちろん今日も好きな服を着てる

そうよ明日も好きな服を着るのよ

きっと明後日も、その次も、ずっとずっと