まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

味ぃ。

6月はお遊びに忙しい!

そんな日々を送っておりました

 

ハウステンボスに続き、こちらも大変楽しみにしておりました

フジコ・ヘミングさんのピアノソロコンサートです

 

 

 

 

とても、とても、良かったです◎

小学生の時舐める程度にピアノを習っておりました(今となっては無意味)

あんまりそれ関係ないと思うけど、すごく良かったです

 

フジコ・ヘミングさんのピアノって賛否両論な事は知っておりました

というかアーティストってそもそもそうなのかな、、

でも、ピアノを舐める程度しか習ってないなっちゃんなので、生まれたての子ヤギのような気持ちでただただ居心地良かったです

子熊主人にいたっては

「最近の仕事のモヤモヤが少し晴れたわ〜。」

と、仰ってました

すごい、フジコパワー

なっちゃんより良妻ではないか(?)

 

最後手を振ってくれたりして可愛らしい印象

 

後ろに座ってる方が

「あの味は出せないよね〜。」

と、言ってました

 

ピアノって上手いとか下手とかそんなレベルのものだけじゃないのね

 

 

 

フジコさんの映画に一時期ハマってた時に、フジコさんの描かれる絵にもすっかりファンになってました

ポストカード買ってもらっちゃった、いぇい

何かに入れて飾りたいなー