まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

すべてはここから!。

5月23日は、結婚記念日*

7月23日は、結婚式記念日*(結婚式を挙げた日)


本当だったら記念日にお祝いしたかったのですが、今年のお祝いは結婚式記念日である先日、7月23日に行われました◎



子熊主人念願の

赤坂四川飯店でたまらなく美味しい中華のコース



















素晴らしく美味しく!

見た目も美しく!

器づかいも楽しく!


生まれて初めてフカヒレ食べるの図




そして我々は人生で一番の麻婆豆腐と出逢うこととなりました、、!





この日の東京もとろけそうな程暑く

ちょいちょいハプニングありましたが(主になっちゃんがバテる)

夕方のお楽しみに備えました



こちらであります






劇団四季のミュージカル!

"アラジン"


劇団四季のミュージカルは

付き合って最初の一年記念日の時にサプライズで"リトルマーメイド"を観に連れて行ってくれました(当時からサプライズ好き)

そして、二度目の今回は"アラジン"であります


"リトルマーメイド"もそれはそれは楽しく素晴らしかったけれど

"アラジン"はもおおおおとにかくジーニーが笑わせてくれちゃうものだから!笑

とにかく笑顔、ひたすら笑顔

マスクの下はずーっと笑顔

それはきっとすべてのお客さんたちみんなそうだった気がしてなりません


最後は立ち上がって拍手喝采

本当に素晴らしかった!




365日毎日優しく、こうして節目節目を大切に楽しませてくれる 子熊主人

特に今年の夏はほぼ毎日熱中症なっちゃん(笑)

その上若干 鬱っぽくなってしまったなっちゃんを、いつも支えてくれてありがとう!


あなたと結婚出来て幸せしかないであります!





なっちゃんに幸せの魔法を日々くれるジーニー

こんな近くにいるのねー


6年目も仲良く!らぶ