まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

秋だって楽しむ♪。

今年は秋がなく冬がきそうな気がしませんか

半袖短パンなのは我が家の子熊主人だけではないはず(と思いたい)


それじゃあ悔しいので、なっちゃんは頑張って(ちょっと無理して)秋のお洋服着てます

汗かきだからたまに恥ずかしい思いもしますが〜笑

これだけはやめられません♪



大好きな大好きな花とギターさん

秋だってたまらなく大好きなのですよ



f:id:onachus2:20211012141029j:plain



f:id:onachus2:20211012141051j:plain



f:id:onachus2:20211012141112j:plain



f:id:onachus2:20211012141134j:plain



先日、久しぶりにお店にお邪魔して

大好きな店員さんに色々提案して頂きながら、たーくさん試着させて頂いて、、!♪

うーん、なんて、なんて、可愛い!♪

なんて、なんて、悩ましい!♪笑


結局何もお迎えせずーでしたが

ブラウス欲しい!白も黒もどちらもー笑

スカーフのスカートも欲しいし!

エコバッグをリメイクしたワンピースも!

うーん、うーん♪

秋冬も何かお迎え出来るといいなぁ、よーく、よーく考えなきゃー♪



なんて、頭にお花畑が咲いてしまいました


やっぱりお洋服ってなんて楽しいの!



f:id:onachus2:20211012141512j:plain



f:id:onachus2:20211012141537j:plain



f:id:onachus2:20211012141601j:plain