まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

なっちゃんと申します。


f:id:onachus2:20180518075903j:plain



はじめまして


お久しぶりです


おはよう、こんにちは、こんばんは???



本日、ブログを開設致しました

なっちゃんと申しますです



元々、小説家を目指した父の影響か(目指すのは自由)

文章を書くのが子供の頃から大好きでして

高校生ぐらいからやってない時がないんじゃ?

て、ぐらいに常にブログをやっていました


本当ここ何年の間に生まれて初めてのブログ離れをし

今に至ります、ね



久々にブログ登録して

投稿してみようと挑んでいるわけですが

なんだかガラパゴス諸島にいる気分


あれ、なんか違う




ちなみに文章を書くのはとても好きだけども

頭がとても悪いのと、知識がないので

基本的にめっちゃくちゃなのでお許しを


そして、好き過ぎるあまりか長過ぎる傾向が



時すでに遅し





軽く自己紹介を



自分のことを

なっちゃんなっちゃん、と言ってしまう三十路です

先日30歳の人生をスタートしたばかり


自分には勿体ないぐらい

それはそれはとても優しい子熊みたいな主人と2人で暮らしております


仕事はしておらず、専業主婦です

働き者の主人に、感謝、感謝、の日々



元々結婚する前から病気をしていた関係で

実は、ほとんど働いたことがありません


経過を見つつ、老人ホームでボランティアや、市の公民館で習い事などをしながら

少しずつ社会に出ていく練習をしている時期に

今の主人と出会い、そして、今こんな感じで暮らしております



自分が一番想像しなかった未来を今迎え

人生は本当に不思議だなぁ、と実感する日々であります



好きなものは、お洋服


好きなことは、食べること


高校時代は、ガリガリで周りから心配されておりましたが

それから20キロ太り

着られるお洋服も限られてきましたが

物心ついた頃からとにもかくにも服が異常に大好きであります


ガリガリ時代は、ラーメン一人前も食べられませんでしたが

今では替え玉しちゃう現実がアレでアレです



人生は、本当に、不思議だなぁ、と、、(ぇ)



そんなわけで

ダイエットは、永遠のテーマだと思ってます





そんなわけで、このブログは


気が向いた時に

つらつらと、書いてみようかと思ってます



服やアクセサリーのことや、、

お料理、器、、

たまにお出かけするのも好きなので

そんなこともつらつら、と


ちょっと変わった弟と妹とも暮らしているので

そんなことも少しずつ







人生のほとんどを

悩んでばかりで、暗い顔をしていた分


今は自分の人生じゃないみたいに

とても、とても、幸せな毎日です



周りの方へ感謝


それが何よりもですが


こんな自分と向き合い続けてくれた

自分にもたまらなく感謝しております!




ので、あたしは

世界中の誰よりも自分のことが世界で一番大好きであります!笑


自分を一番信じております!




そんな謎の自己肯定感炸裂のなっちゃんのブログ


気が向いた方は

お付き合いくださいまし、まし