まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

我が家のこじこじ。〜こじろう、こじまる編〜

我が家に暮らす

こじこじたちを少しずつ紹介しようと思います


一人一人書こうと思ったのですが

果てしなくなりそうなので

2人ずつにしようかな、と、、笑



ですが、我が家もすでに大家族ですし

大切な方々へ贈ったこじこじたちも紹介したいですし

一緒のお出掛け記録もしたいですし

なので、こじこじがいっぱい登場するブログになりそうです


覚悟(?)しておいてくださいね!



そんなわけで、今日は


初めて出会って、あたしの家族になってくれた

長男こじろう、次男こじまる

を、紹介します



こじろうです



f:id:onachus2:20180601183500j:plain




こじまるです



f:id:onachus2:20180601183524j:plain





ふたりはいつも一緒だった気がします



f:id:onachus2:20180601183606j:plain



一緒に春を迎えた時は

とても嬉しかったです



f:id:onachus2:20180601183644j:plain



こじろうは

長男ゆえののんびりさを持ちつつも

芯があるイメージ


こじまるは

ただただおっとり、少し鈍臭い?笑

でも、大体のことは笑って許してくれるような

大らかなイメージ




年頃の時はちょっと不良に憧れたことも



f:id:onachus2:20180601183935j:plain


どう見てもチェッカーズ

フミヤくん派



そして、こじまるなんて、、、




f:id:onachus2:20180601184024j:plain



どう見ても、これは、"悪こじ"ですよ


絶対悪いこと考えてますよ


夜中に勝手に冷蔵庫開けて

ドーナッツ頬張ってる姿が浮かびませんか?

浮かびませんか

そうですか




もう髪なんて伸ばし放題ですよ



f:id:onachus2:20180601184220j:plain



f:id:onachus2:20180601184249j:plain




それを見事に刈り取られ


こじろうは、林檎のように丸くなり

心も一緒に丸くなります



f:id:onachus2:20180601184411j:plain




こじまるなんて

若干乙女モードに




f:id:onachus2:20180601184454j:plain




そうしてまた一緒に春を迎えることとなります



f:id:onachus2:20180601184539j:plain







どんな時も

一緒にいてくれました



f:id:onachus2:20180601184835j:plain



「君と一緒なら楽しめるさ」


って、言葉がいつも浮かびました




f:id:onachus2:20180601185001j:plain




どんなことでも

受け入れてくれました





f:id:onachus2:20180601185103j:plain




f:id:onachus2:20180601185144j:plain


(注*こじまるです)




ふたりは

あたしよりもちゃんとしている気がします


優しくておっきくて、強い気がします



f:id:onachus2:20180601185425j:plain




f:id:onachus2:20180601185449j:plain



君たちがいなくても

もしかしたらあたしの人生は楽しいかもしれない


けど、君たちがいると

あたしの人生は、もっともっと楽しくなる



そういう存在がいること


出逢うこと


それだけで人生はきっと全く違うものになる気がするの





色んなことを一周した結果

ふたりは今

あの日のマイケルジャクソンみたいになってます



f:id:onachus2:20180601185751j:plain



これもありかな

と、いつもあたしを優先してくれます笑



f:id:onachus2:20180601185845j:plain



どんなことでも

楽しめちゃう

そんなふたりな気がします



そんな、そんな


こじろうとこじまるであります(*^_^*)




これからも

穏やかに緩やかに一緒に暮らしていこうね!


いつもありがとう!



次回は


こじこじ界のこじだるま!?


たちをご紹介(の予定)