まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

続・ジャムの旅。

前回のブログで、美味しいジャムを紹介しましたが

風のような速さで食べ終わり、次の味も試してみたい!、、の欲が爆発しまして、、




f:id:onachus2:20190717143711j:plain


でへ

購入してみました!

ちなみに前回はマーマレード、今回はアプリコットです


これもまあ衝撃的な美味しさでビビる、、



とりあえず3つの味を試してみて、美味しかったら、義理の家族たち(義両親宅、義姉弟宅×2)

3家族にそれぞれ一瓶ずつ違う味を贈る!

という謎の野望があるので、あともう1つは試してみたいのです

みんな近くに住んでいるので、違う味ならそれぞれみんなで食べられて楽しいかなあ、なんて勝手に妄想♪



そんな日を夢見て

幸せな気持ちで美味しくいただきまーす