まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

クリームパンもお洒落したい!。

最近、ブレスレットにハマってます♪

元々アクセサリーは大好物なので、色々持ってはいるのですが
ブレスレットはあまりコレクションしていなくって
唯一持ってる2つのブレスレットは、ヴィンテージでしかもレア(らしい!)ので、果てしなくお気に入りですが
結構ボリューミーなので、なかなか気軽に付けられずにいて…


ブレスレットにハマったきっかけは、少し前にお迎えしたこちらもヴィンテージのものなのですが
とにかく軽くて付けやすい!


f:id:onachus2:20190717145257j:plain


気合いをあまり入れずとも付けられて

そして何よりなんですか、このけしからん可愛さは♪

いつものお菓子アクセサリーとの組み合わせも気に入ってしまいました♪




そんなわけで、最近また2つお迎え






f:id:onachus2:20190717145550j:plain



これまたけしからん可愛さです♪





f:id:onachus2:20190717145632j:plain



f:id:onachus2:20190717145653j:plain



お菓子アクセサリーもまたそれぞれ合いそうなものをチョイスしてみました♪


最近あまり元気がないので、付けて眺めて本当に癒されます

幸せ〜



もちろん以前から持っているブレスレットだって、ここぞ!と時に付けてますよ♪

とびきりお洒落をしたい時になど



この前紫陽花見に行った時も付けて行ったんだ〜



f:id:onachus2:20190717150017j:plain


(見づらいね、、苦笑)




これから来たる夏本番

クリームパンのようなぽってぽての手元もいっちょ前に着飾って

楽しい思い出いっぱい作りたいな〜(*^_^*)