まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

柴咲コウさん。

柴咲コウ さんを生で拝見出来ました!









元々特にファンではありませんでしたが

衣食住をとても大切にされていたり、環境のこと、人の幸せ、、そういったものときちんと向き合い考えられているのを知ってから、少しずつイメージが変わっていき

今では大好きになってしまいました!


最近発売されたライフスタイルブックも もちろん購入




f:id:onachus2:20190930091729j:plain



あっという間に読んじゃった!

大切な一冊となりました*



そんな中、先日行われた地元のフェスに、なんと柴咲コウさんが参戦されており

生まれて初めて生で!肉眼で!しかもなかなかの近距離で拝見してしまいました!


地元ならではの のんびりとした雰囲気で、BBQをしたり

飲んだり、食べたり、飲んだり、、をひたすら繰り返し、そして のんびり



f:id:onachus2:20190930092026j:plain



一緒に行った主人と母と、それはそれは贅沢な時間を過ごしました


知り合いのお花屋さんや、陶芸家さんなどもお店を出店されていたりしたので

お話も出来たりして、とても嬉しい時間でした




そして、柴咲コウさんですが…




もう言葉に表せないぐらいお綺麗でした!!!

それはもう恐ろしいぐらいに!!!


キラキラのメイクにキラキラの衣装が似合うわ似合うわ

でもキラキラだから素敵なのでは決してなく、てかあのキラキラ似合う人いません

てかキラキラしてなくっても、美しさだけでもうキラキラです

(キラキラって言いたい)




他の出演アーティストさんたちも素晴らしかったですよ

モンキーマジック めちゃくちゃカッコよかった〜



地元だから、帰るのも楽チン

なんのストレスもなく、幸せなひとときとなりました♪




お酒強くないのに飲んじゃったし

元々体力マシュマロ並なので

翌日はバタンキューで一日中寝ちゃいました

おかげでだいぶ復活!


ふと気付くと9月も今日で終わりという現実


9月の終わりに素晴らしい思い出が出来ました◎





f:id:onachus2:20190930092958j:plain