まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

クリスマスも終わりましたねぇ。

毎年のことですが

なっちゃんのクリスマスは、だいーぶ早めにやってきます




訳すと



毎年、12月まで待てずに

大体今の時期にプレゼントを買ってもらってしまうのです

(えーーーーーーーーー)


言い訳すると

今の時期って欲しいものが色々溢れててですね、、

逆に12月頃になると、落ち着いちゃうんです

落ち着いてんなら貰わなえぇやんって話ですが、なっちゃんプレゼント貰うの大好きなもんで、、(てへ)




そんなわけで


主人には

ヨハンナグリクセンのミニショルダーバッグを買ってもらいました☆




f:id:onachus2:20181010125415j:plain




わーいわーい

可愛いー




f:id:onachus2:20181010125455j:plain



良い塩梅のヨハンナさん

すでに大活躍です

小さめショルダーがイベント時などに便利便利〜




そして


なっちゃん


それはそれは水飴のように甘やかされて育った為

母&兄も毎年プレゼントをくれます


ブログには初登場の兄かもですが

なっちゃん何を隠そう極度のブラコンでして

生まれてから今日まで、そしておそらく一生、お兄ちゃんのこと大好きなのです


生まれてから今日まで、宝物のように大事にしてくれる兄は

お誕生日とクリスマスには必ずプレゼントをくれます



そんな母と兄には


ボンメゾンの靴下をたくさんプレゼントして頂きました〜!




f:id:onachus2:20181010130040j:plain



ちなみに

母3の兄2の割合です



おフランス生まれのこちらの靴下

去年、地元のセレクトショップにて初めて購入させて頂き

その素晴らしさに感動!

柄の可愛さはもちろん、なっちゃんのグラマラスなあんよ(言い方変えれば大根足)

にも負けず負けずで、めちゃくちゃ履きまくってるのに、耐久性も素晴らしい!


値段が値段なので、自分ではなかなかポンっと買えなかったので

そうだ!

こんな時こそプレゼントしてもらっちゃえ!

と、ほーら水飴の発想よ



ちなみに今回は

マーブルシュッドさんにて

いっぱいあって迷ってしまうのですが、マーブルシュッドさんのセレクトはだいーぶ好みです*






そんなこんなで


クリスマスは、終わりました、、


大人しくサンタ側に回ろうと思います(^_^)



主人や家族やお友達?やらに

クリスマスは、貰うだけじゃなくあげる楽しみもありますねぇ



お、そういえば、なっちゃん


なっちゃんサンタからはまだ貰ってないよね、、?



、、お小遣いを貯めましょう


世の為、人の為、一番は自分の為\(^o^)/