まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

さようなら、ありがとう、バナナ。

好き嫌いはどんどんなくなってきているはずなのに、食べられない物が着々と増えてきている

何故って?

そう、アレルギー!


皆さん気になっていたことでしょう

なっちゃんのアレルギー問題、一体どうなってやがるんでぇ!と、、



かつて大好きだった(今だって大好きさ!)

パイナップルに始まり、キウイやマンゴーも食べられなくなり、、

もしかしたら近い将来食べられなくなるのでは、、と不安になっていた大好きなあの子が遂に食べられなくなりました


そう、それは、、、


バナナ!


( ; _ ; )/~~~



バナナ大好きなのです

スーパーに行ったら常に買っておくもの、それはそうバナナ

バナナが入ったお菓子も大好き

パウンドケーキとかクレープとか、チョコとバナナの組み合わせって神だと思っている


でも、遂に、遂に、、そんなバナナも、、、、、



あまり詳しくは書かないけれど、食べたらどうなるっての?と、気になるマニアの方もいるかもですが

一言で言うならば、死にそうになります、、


顔から血の気がひき、腹痛と吐き気、頭もクラクラし、ベロも痺れてきます、ほんとうに辛いのです

バナナを食べても遂にその症状が現れ始めました、、、


フルーツを愛してやまないなっちゃんなのですが

子熊主人が

「もしかしたら、桃もダメかもよ」

と、脅かしてきます!

やめて!!!



なっちゃんの人生からバナナが消えた日、、