まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ぷすっとな、その②。

10月の末…
ワクチン接種2回目も無事終わりました◎

割と1回目の副反応が軽かった為、(あんなにも騒ぎ散らかしたくせに)
2回目も大丈夫だろう、と思ってたつもりは決して、えぇ決してないのですが、、、


かなり寝坊しました

バタバタと行き、本当病院近くて良かったわぁ、を再実感(2分で着ける素晴らしさ)
そして皆さん気になってしょうがないであろう副反応についてですが、、、、、、


それがっ
逆にちょっと期待を裏切るかもですが、ほんの少しだけあったのです!

相変わらずプスッと打った瞬間は何一つの痛みも感じず笑っちゃったのですが(笑)
そして、腕も大して痛くないし
そのまま24時間経過し、あぁあたしのワクチン接種は終わったわぁーと油断した次の瞬間に
若干の風邪のような症状が!
子熊主人も若干半信半疑の謎の表情!笑

それでも色々買って来てくれて本当に助かりましたよ
寝たら割とスッキリして
そうですね、3時間ぐらいはちょい苦しかったかなぁ

なので、記録として書いておくとすると
なっちゃんのコロナワクチン接種の副反応結果は
1回目、ほぼなし
2回目、ほぼなし、、と見せかけたところで
24時間経過したところで、3時間ぐらい苦しみ
夜には大爆笑、次の日朝から遊んじゃう

みたいな、誰の参考にもならない感じですね
でも、なっちゃんの参考にはなるので、今後の為に!


(ちなみにファイザーでした)