まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

う、うみゃーーー!。

とにかく美味しかった話です


今行ってる美容室の美容師さんが教えてくれる美味しいお店をめちゃくちゃ参考にしている食いしん坊のなっちゃんです

だって、実際美味しいから!


引っ越して来てまだまだ美味しいお店が分からないのです(特に都会)

とはいえ握り飯持ってってかじりつくわけにもいかないので、、(そんなやついないのよ)

お出かけの際はどうせなら美味しいものを、と思うので、本当に助かってます◎



そして、先日食べて衝撃を受けたのがこちら!



f:id:onachus2:20211104194630j:plain


"シェイクシャック"のハンバーガー!!!!


めっっちゃくちゃ美味しかった!

人生ナンバーワン!ハンバーガーです!


美容師さんはお肉が苦手な方なので、いつもお肉なしのバーガーを選ぶらしく

そうなると大体お魚とか豆腐バーグ?的なものになるらしいのですが

ここのシェイクシャックのバーガーには、3種類のチーズを大きいマッシュルームで包んで揚げたバーガーがあるんですけど、それが美味いんすよぉぉ!

的にプレゼンして頂いて、聞いてるそばからじゅるり


思わず食べに行き、でも欲張りなっちゃんは、マッシュルームぷらすちゃーんとお肉も挟んであるのをチョイス!(笑)


それがもぉぉぉ夢のように美味しかったのぉぉぉぉ

マッシュルームの中からチーズがとろりと出てきてたまらない

お肉との相性も最高!


それとポテトも食べちゃったし(これまたカリカリで美味しい!)

美容師さんが

なっちゃんさん!コーヒーシェイクも飲んでください!」

と、言ってくれたので、もちろん飲むよねー

それもまた夢の美味しさで目が開きました(笑)



そろそろ食べたくなってきちゃった皆さんに、い ち お う 言ってとくと

かーなーりーボリューミーなので、少食の方はポテトなし、もしくはシェアをオススメ!

バーガーだけでもかなりの満腹感からの満足感味わえます


それと、なっちゃんの人生で一番お高いハンバーガーだったので、それも い ち お う お知らせ笑

メニューはどれも単品で、セットはありません

ハンバーガーひとつだけでも、他のお店のセット以上のお値段の可能性もあります(笑)



だけど、味はほんとうに美味しいっっ!

から絶対また行きたいです(^O^)


美容師さんオススメ、次はカレー屋さん狙ってます(笑)