まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

秋を求めて。。。

お洋服の世界は早いですね

とてもじゃないけどまだまだ着れそうもないけれど、秋のブラウスを予約しました*

もちろん愛してやまない 花とギター さんのものです







ヴィンテージのブラウスをイメージして製作されたとか

本当に素晴らしい一着で一目惚れしてしまいました!

久々かも、一目惚れって


入荷の予定は8月末

もう少し季節は進んでいるのでしょうかね

世界は変わっているのでしょうかね




色々な事が世界中で巻き起こって正直頭痛がしますけれども

どんな事になったって、命あるうちは生きるのです

生きるからには笑うのです

なので、大好きなお洋服を楽しむのです!




夏だって秋だって笑顔で!