まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

再び、髪の毛のお話。

皆さん、気になって夜も眠れないであろうなっちゃんの髪の毛のお話

結局、新しい美容室にすでに2回ほどお世話になりました

今回は、THE・グリーーーーーン!

 

 

 

グリーンといえど、若干くすみ系

グレイとか混ぜてくださった絶妙なお色なのだそう

 

新しい美容室での時間も少しずつ楽しくなってきて、眼鏡取ってるからガチで顔は全然覚えてないのだけれど(笑)あとお名前(笑)

でも、お話ししていて本当に楽しい、無理せず

店長さんは同世代だけれど(ちなみに担当も店長さん)

他の美容師さんたちは、当たり前だけれど一回りも歳下の方々ばかりで

「いいですねー若いー羨ましいーーー」

ばかり言ってしまってる気がします(笑)

皆さん、良い方です

 

ただ…

やはりなっちゃんには規模が大きい、、と言いますか

というのも地元で通っていた美容室も、今育休されてる美容室も

女の方がひとりでやってらっしゃる美容室

なっちゃんてそういう美容室がお好きなのですよね〜

 

新しい美容室は、常に「いらっしゃいませ!」が飛び交います、当たり前だけれど

お客様も美容師さんたちもたくさん

次から次へと色んな美容師さんに担当して頂けるのもそれはそれで楽しいのだけれど

慣れないから余計かもですが、今までの美容室では感じなかった疲れをドッと感じてしまうなっちゃんなのであります〜

 

 

新しい美容室にはもしかしたらあと数回しかお世話にならないのかー寂しいかもー?

とか思いつつも

やっぱりいつもの美容室のお姉さま!早く帰って来てー!

とか思っちゃうなっちゃんなのでありました(^O^)笑