まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

素敵な一冊*。

インスタでずっとやり取りさせて頂いてる方がとっても素敵な本を出版されました*

 

 

 

ドキドキワクワクが止まらない本当に素晴らしい一冊なので、世界中の女子に読んで頂きたいです(男子も読んで良いのよ)

 

好きを貫き続け

今ではご自分のこだわりたっぷりのお店を経営されてらっしゃって

尊敬しかないです

いつか必ずお伺いしたいと思っているお店の一つであります◎

 

実は、来月にはもう一冊、大好きな方が本を出版されるのです(すでに予約済み)

こちらもまた楽しみで楽しみ過ぎて、ドキドキワクワクが止まらない日々です

 

 

というか、本を出版される!って凄くないですか

なっちゃんも出したいです

書くことなんもないけど