まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

シルバニアの大冒険!。

少しずつ、でも確実に増えていっているコレクションの一つ〝シルバニアファミリー〟のお人形たち

モグラハリネズミ、ゾウ、カワウソ、ウシ、アザラシ、アヒル(子供)…などなどのファミリーを少しずつ少しずつお迎えしていっています◎

「飾るところない…どうしよう…」と、思うたび、「よし、増やそう!」と、簡易に付けられる飾り棚を100均で購入しては、壁に画鋲を刺す日々(笑)

結果だいぶ我が部屋の壁にまだまだ余白という名の可能性を見出せてきたので、そちらもそのうちまたブログに載せてみたいと思います!

 

さて、先日のこと

 

池袋のサンシャインシティシルバニアのショップが出来た際は、開店日に出かけ(特に何も買わず)帰宅した思い出があるのですが

そのお店というのは〝森のお家premium〟という名前でして、良くは分からないのですが(笑)

何やらシルバニアのショップの中でも特別な存在なのかも!?しれません

信じるか信じないかはあなた次第です

 

一度行ったことがあるあたしとしては、品揃えが良いのかなーぐらいに思っていたのですが

今回初めてそのpremium感を感じました!

 

 

こちらを購入

 

 

なんでも、このお人形は、通常のお店では来春辺りから発売予定との事なのです

で、す、が!池袋のサンシャインシティのお店でのみ12月某日に先行販売する!との情報を得まして、、

画像で見てあまりの可愛さにビックリしてしまいましたので、池袋へ走った次第であります

 

ウサギさんは持っていなかったし

それになんともこの刺繍のお洋服がたまらなく愛おしく、、こればかりは我慢出来ませんでした、っていつも言ってますね(笑)

 

初めてクジも引いてみちゃったりー

キリンの赤ちゃん嬉しいです

 

 

密かに次に狙っているのはキリンファミリーだったりします、あとクマさん◎

 

 

 

おまけでジブリのショップにも寄りました

 

 

 

ずっと欲しかったメイちゃんと、ハウルの動く城ハウルのお城

どちらもクオリティの高さに感動

 

 

 

子熊主人が予定があったので、一人で行って、若干疲れましたが、楽しかったー!

良い思い出となりました◎

楽しい思い出いっぱいで今回もまた幸せです