まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

物語を作ろうよ。

「お早めにお送りした方が良いですか?」

と、聞いてくださり


「はい!出来たらお早めで!」

と、図々しく頼んだなっちゃんですが

まさかこんなにお早め とは、、、




f:id:onachus2:20181206131018j:plain



開けるのドキドキ




f:id:onachus2:20181206131055j:plain



やーん

わーい


てなわけで、先日 "New Jewelry " で注文させて頂いた

フィリフヨンカ さんのピアスが届きました〜



かわえぇ




f:id:onachus2:20181206131232j:plain



真珠の雲にトキメキますね

この家々は、イギリスのコッツウォルズ地方をイメージされているそうな

やっぱりいつかイギリスも行きたいですね



以前購入させて頂いたのも

お家モチーフ




f:id:onachus2:20181206131513j:plain





付けていて楽しくなれるアクセサリーをこれからも少しずつ集めたいです

やっぱりアクセサリーは、幸せです*