まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

相も変わらずムーミン好き。

先日のこと



母と、六本木ヒルズで開催されている

" ムーミン展 "

へ、行きました



f:id:onachus2:20190603104221j:plain



それがもう最高に素晴らしかった!

今までちまちまとムーミン展的なもの観に行ったりしたけれど

一番充実した展覧会でした!

トーベヤンソンのことも詳しく分かって、気付いたらあっという間に2時間

親子で夢中で楽しみました◎



せっかくなので、期間限定ムーミンカフェでムーミンとミィを食べちゃいました♪



f:id:onachus2:20190603104451j:plain




f:id:onachus2:20190603104516j:plain



こういうのって、雑な味のものが多い気がするのだけど笑

結構ちゃんと美味しかったです♪




ムーミン繋がりで

母が今話題の " ムーミンバレーパーク " へ遊びに行ったのですが

お土産がとても可愛いのでご紹介




f:id:onachus2:20190603104718j:plain





少しずつ、少しずつ、お部屋にムーミンが増えていく幸せ♪



新作のアニメも本当は観たい〜!

(我が家は観られない涙)


親子でますますムーミンに夢中です