まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

やぼう。

 

我が家の植物たちも、長い冬を終え、無事に春を迎えました*

家の中に入れていた多肉植物をはじめとする、植物たちをベランダへ出してあげました

外で水をたっぷりあげて、キラキラ輝く姿を見たら、なんだか喜んでいるように見えるものです

 

 

今年は、きちんと日々観察してあげて、観察日記を付けようかと思います

今いる子たちを大切に、無理し過ぎない、背伸びし過ぎないを何よりも一番にしつつも

少しずつ挑戦もしてみたい!

 

去年は向日葵や朝顔を頑張って育ててみたので、今年は少し大きめの鉢への多肉の寄せ植えなどに挑戦してみたいな〜

 

 

リビングからカーテンを開けると、ベランダに植物が細々とでも広がっている景色を見るのが

ほんとうに幸せです

今年もそんな幸せを大切にしたいですね