まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

9月になりました*。

9月になりました!

肌も荒れ、気が滅入り、、そう感じます、季節の変わり目(涙)

なんでこうも季節の変わり目には体調(メンタル)を崩しがちなのでしょうか

なんだか心が寂しくなるのだよなぁぁあ

 

でも、涼しくなるし、お出かけやお洒落も楽しめる良い季節!

色々予定があるので、体調には気を付けてめいっぱい楽しみたいです(^O^)

 

 

今月のお楽しみは

愛してやまない カナミビジューのイベントです

なかなかお伺い出来ずで歯痒い思いをしているので、今回こそは、、!と、楽しみにしています、いやもはやし過ぎています♪

 

ネックレスも気になるけれど

リングの組み合わせを更に楽しみたい気分が盛り上がってきました(勝手に)

今回はリングを何点か購入出来たら良いかな

一点物のスペシャルなものが良いな

 

まだまだそこまで持ってないカナミビジューなので、リングコーデも変わり映えないのだけれど

↓の組み合わせはここ最近で一番のお気に入り

キャンディみたいなイメージで選びました☆