まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

はろー、大好きな人たち。

ふと思ったのだけれど

あたしって会いたい!って思った人たちに大体会えてる人生だなぁ、と思いました◎



インスタや本で拝見していた憧れの女性たちがいっぱいいっぱいいるのですが

大体会えてます(笑)

大好きなお店の店員さんだったり、美容師さんだったり

デザイナーさんや陶芸家さん、色々ですが

"いつか会いたいなぁ"

"いつか会えるのかなぁ"

と、思っていた素敵な方々

大体会えてるんです(笑)


地元にいた頃は距離もあったし、コロナもあったし

このまま会わないで人生が終わることなんて全然有り得るお話でした

でも、そんな時でもふと

"いや、きっとあたしは会えるのだろうな"

と、思っていました

大体そういう直感は当たるのですが、その通りでした


実際に会えた憧れの方々は

イメージと違う部分もあったり、イメージ通りなところもあったり、で

ますます大好きになるばかり!


前に知り合いのおばさまが

「インスタって意外と人生出るからね。」

って、言ってたけれど

あたしが素敵!と、思う投稿をされる方はやっぱり実際会ったら更に大好きになっちゃうのであります


昔から、人見知りでビビりな割には

行きたい場所へは絶対に行きたいし、会いたい人には絶対会いに行きたいタイプであったあたし

今となってはそんな自分がめちゃくちゃ面白くてむしろ感謝でいっぱいなのだけれど

そんな自分のおかげでこんなに憧れの方々に会えてる人生なわけだから


あたし思うのだけれど

素敵!って思う方々には、絶対会いに行った方が良いと思う

もちろん会える人にはですよ

ストーカーとか芸能人とかじゃなくてね(笑)

会えるきっかけがちゃんとある方々には絶対会いに行った方が良いと思うのです


絶対楽しいから

絶対心が豊かになるから

是非是非、激しくオススメ致します



で、そんなあたしもまだまだいるのです

会いたい方々が

またきっかけが訪れたら、タイミングがばっちし合ったら

絶対会いに行こうと思ってます


それを考えるだけでワクワクとドキドキが止まらない


こんな人生で良かったなぁ(^O^)